« ミミさんはどこだ? | トップページ | さぶいさぶいっ »

2010年2月 4日 (木)

検診日

今日はミミの月一回の病院デイhospital

実は、先週のシャンプー時に気になっていたことが・・・

先月の手術した部分とは違う場所にまたもや膨らみを発見

したのだ。

年も年なので筋力も低下しまたもや臍ヘルニア?と思っていたの

だけど・・・・

で、今日先生に診てもらうと・・・・・

先生もビックリsign03

手術した場所だと縫い方の失敗になるけど違う場所なんで

糸があわなかった???との結論に・・・

先生も術後すぐの症状に「困った、困った」を連発(。>0<。)

こういうケースはあまりないらしい・・・・

糸を変えてみて再手術もできるけれど、その糸がミミにあうか

どうかは手術してみないとわからないそうだ。

手術もしたばかりなのと、高齢という事もあり課題はたくさんある。

膨らみが大きくなる可能性もあるし、そのままの状態である

事もあるしどうなるかはわからないそう・・・・

今後手術をする事になった時点で年齢的に体力がもつか

どうかも心配と・・・・

でも、何度も手術するのも可哀想という思いもあり再手術はしない

方向で様子を見ることに。

検査結果もなかなか数値が出ず特異体質なミミsweat01

まさか、糸まであわないなんて・・・

どうかこのまま膨らみが大きくなりませんように・・・・

Cimg7004b_2 

|

« ミミさんはどこだ? | トップページ | さぶいさぶいっ »

ミミ」カテゴリの記事

コメント

そんな事って…あるんだ…
それにしてもミミちゃん、心配だ~ねthink

でも…ミミちゃんの強い運命、信じてるdog
きっときっと大丈夫だよsign03

投稿: ありまま。 | 2010年2月 4日 (木) 21時15分

ミミは検査結果もなかなか数値が出なく
前から特異体質な子かもと言われてたんだけど今回術後すぐにまたまた膨らんできたから先生もビックリしてたよ~
ダックスの若い子に時々こんな症状の子がいるらしい。。。


ミミは元気で相変わらず食欲も旺盛だから多分大丈夫とは思うけど、大きくなってくるとやっぱり手術になるみたいwobbly
心配してくれてありがとね。

投稿: aduadu | 2010年2月 4日 (木) 22時35分

そんなぁ・・・
2年続けて手術して、またそんなことになるなんて・・・
順調に回復してきて安心していたのにね。
これ以上大きくならないことを祈ってるよ!
きっと大丈夫!

投稿: ami | 2010年2月 5日 (金) 20時09分

amiさん
そうなのよぉdespair
手術してまだ1カ月なのに・・・
この前の手術の時もなかなか傷口が
治らなかったのも、やっぱり糸があわなかったからかなと思ったり・・・
どうなっていくのかが不安だけど
変わらないで何もなければいいなと思ってます・・・

投稿: aduadu | 2010年2月 6日 (土) 08時01分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://leoklsn.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月23日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミさんはどこだ? | トップページ | さぶいさぶいっ »