« 曇り時々雨の中TFPへ | トップページ | 町の小さなパン屋さん »

2010年4月27日 (火)

ニャンコか?

最近、疲れているのか毎日布団に入り寝てしまうと

気づけば朝sun

夜中に一回も目を覚まさず、夢も見ないで、眠りについたら

あっという間に朝になってるというパターンが多い。

で、今朝起きたら足元に何か生暖かいものがsign03

布団めくったらランチがもぐってたcoldsweats02

いったいどこから・・・・

003

部屋の前にはこうやって入れないようにゲートで閉めている。

でも、これをいとも簡単に手でこじあけて入ってくるミミsweat01

002b

前は、絶対入ってこなかったランチなのに最近図々しく

ちゃっかり隙間からするりと入ってくる。

でも、昨日はちゃんと閉めてあり朝起きても開いてなかったのに・・・

005b

でも、どこから入り込んだかわかりました。

ゲートを閉めててもソファと壁の隙間から入り込んで

抜け出たらしいwobbly

ニャンコみたいなランチッチbearing

掃除して、きちんと壁につけ忘れた私が悪かったけど・・・

010

それにしても、ランチがもぐりこんできても気づかない

私って・・・・・・sweat01

|

« 曇り時々雨の中TFPへ | トップページ | 町の小さなパン屋さん »

ランチ」カテゴリの記事