« 犯人はどっちだ? | トップページ | ニャンコか? »

2010年4月26日 (月)

曇り時々雨の中TFPへ

昨日の朝のお天気、曇りcloud

雨が降り出しそうなお天気だった。

優恵mからメールもらって我が家もTFPへdash

雨が降り出しそうだったのでいつもより早めにお出かけ。

モカちゃんや、ぷっち&ピナくん、ココアちゃんが

来ていたよhappy01

着いたらちょうど雨があがったのでランへ

025b

まずは、恒例の匂いチェック

017b

そしてランチは遊ぶ、走るnotes

026b

いいでひょ、いいでひょ~notes

022b

うきぃ~っ!かえひてぇ~~sign03

031b

スロープも行ったり来たり、上から飛び降りる勢いw(゚o゚)w

047b

ココアちゃんともボールで追いかけっこnotes

037b

ミミもね、いっぱい走ってたの。ここに来るととてもフットワークが

軽く走るミミdash

でも写真がボケボケばっかりでしたcrying

016b

私のお菓子を狙うモカちゃんhappy01

モカちゃん、私を狙っても無駄だよ~(笑)

諦めたふりをして、すきを狙って何度も来たけど

残念ながら何も当たりませんでしたsmile

それよりも、うちの2匹があちこちお邪魔して

おやつをちゃっかりご馳走になってた・・・・・sweat01

みなさん、いつもスミマセンcoldsweats02

056b

ぬいぐるみちゃんみたいにめんこかったココアちゃんheart04

他にも、お友達ワンちゃん撮ったのにボケボケ・・・・crying

074bb

優ちゃん恵ちゃんもきて、ほのおくん&めいちゃんも来て

大賑わいになったよ。

恵ちゃん、ずっとこのボール狙ってるのhappy01

058b

でも、なかなかとり返せなくってね。

ずっと追いかけてる姿がめんこかったnotes

077b

まだ、離さないかなぁ・・・・・

027b

今日もドックラン楽しかったよhappy01

いっぱい、走っていっぱい遊んでいっぱいおやちゅ

もらっちゃったdelicious

ママたんの写真の腕が悪くほとんどボツ写真だ~って

嘆いていたよsweat01

このあと、動物病院に行ってしふぉんちゃんとろびんちゃんに

偶然会ってまたまたドックランで遊んだの。

しふぉんちゃんと、いっぱい走ってお相撲とったの。

激しく遊んで泥んこになって、あとで先生がビックリ

して『ランチ~ッ!』って笑ってたよ。

ママたん達はずっとお喋りに夢中になってたけどね。

TFPで会おうねって話してたよnotes

うしし、また遊べる~up

ということで、夜は大爆睡のミミランチでしたhappy01

ミミの前回の血液検査の結果も聞けたのだけど

数値が少し低くなっていて甲状腺のお薬が1日2回になりました。

昨日は病院も混んでいて2時間待ちsweat01

先生を指名してるからなおさら遅いと思うのだけど

この日は10代20代前半の若いカップルやファッショナブルな

飼い主さんが多かった。日曜日だから??

いつもと、ちょっと違う雰囲気に戸惑いました。

高級バックにワンちゃんを入れ、綺麗なお洋服を着せ

ファッションの一部になっているような子も・・・・sweat01

どうか、今だけではなく最後まで可愛がってあげてねって

思ってしまうおばさんなのでしたcoldsweats01

あ、見かけで判断してはいけませんねsweat01

|

« 犯人はどっちだ? | トップページ | ニャンコか? »

ドックラン」カテゴリの記事