« SUNNYさんへ | トップページ | 十勝~中札内村へ »

2010年5月 3日 (月)

連休中日は

このお休み、3日間飲み会が続き昼まで寝ていることが

多かったのですが、ワン達もお利口さんにお留守番して

くれているのでちゃんとワンサービスしております。

今日もお天気がよかったのでTFPdog

203b

わ~いわ~いnotes

今日も元気だランチッチ

204b

マック君こんにちは~happy01

マック君は婆さん犬ミミがお好きのようであとをついて

匂いを嗅ぐんだけど、ミミは全く気付かず・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

206b

ランチッチ、内緒話??

214b

ひたすら、ランの外周を周るミミさん

218b

そしてひたすら遊ぶランチッチ

やっぱ、オモチャ買ってあげようsweat01

229b

ミミってどうして顔を横に向けて歩いてくるんだろう・・・・

242b

優恵ちゃんも来たよnotes

昨日はお仲間さんとお泊まりだったらしく一家そろって

少々お疲れ気味のようでした。

233b

恵ちゃんが遊ぼうって来ただけで即効ひっくり返った

ランチッチヾ(.;.;゚Д゚)ノ

232b

せっかく遊ぼうと思ったのにつまんな~い

230b

この子、動かないんですけどpout

236b

もう誰もいないですかぁ・・・・・????

死んだふり子さん、もう誰もいないから起きなさ~い

241b

姐さん達はランのお姉さんにマッサージしてもらって

ご機嫌さん

247b

ダン君も遊びに来て

249b

ほのお君とめいちゃんも来て

前半はダックスちゃんだらけだったけど後半はジャックだらけ

になったよhappy01

256b

恵ちゃんお気に入りのボール争奪戦も見れて面白かった

199b

今日もたっぷり遊びました~notes

|

« SUNNYさんへ | トップページ | 十勝~中札内村へ »

ドックラン」カテゴリの記事