« 十勝~お食事編 | トップページ | お引っ越し »

2010年5月 8日 (土)

カイカイ

旅行前からずっと足の内側を掻いていたミミ。

帰ってきたら絶対シャンプーしようと思っていたので

一昨日、仕事から帰って即効2匹をシャンプー

茶色がかった水が流れましたsweat01

どんだけ汚れてたんじゃ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

特にミミは毛抜けもひどく洗いながら足や背中を掻くと

一緒に足を動かしてたんでよほど痒いらしい。

マラセチアのお薬はもうないので来週病院に行くけど

ひっくり返してみてみると両足、両脇の内側がまっかっかにな

っていてアレルギーっぽい感じ。゜゜(´□`。)°゜。

マラセチアなのか?????

なかなか治りませんなぁ。。。。

005b_2

シャンプー後も毎日カイカイと足で掻いているのです・・・・

音が響くので掻いているのがすぐわかるbearing

よほど痒いらしい・・・・

221b

ランチッチは最近足を棒キャンディーのようにナメナメして

るし・・・・w(゚o゚)w

そして私も旅行で足首を2か所も虫に刺され腫れてしまい痒くて

痒くて・・・・・crying

ワンコ達も慌ててチェックしたけど虫さされはなかったようで

よかったけどね。

|

« 十勝~お食事編 | トップページ | お引っ越し »

ミミランチ」カテゴリの記事