« 町の小さなパン屋さん | トップページ | 連休中日は »

2010年5月 2日 (日)

SUNNYさんへ

今日は元同僚とランチの予定だった。

ランチなら犬達を連れてドックカフェSUNNYさんでも

できるわflairとひらめいた。

で、さっそくメールして聞いてみると、快くOKのお返事scissors

彼女の家からしのぱんさんが近かったので一緒にしのぱん

さんも行ってきたhappy01

今日はちょっと早い時間だったのでたくさん買えたしshine

ジャムも買っちゃったnotes

で、そのままドックカフェ、SUNNY SPOTさんへdash

まずは、ランチランチdog

055b

プリアラのご挨拶にすぐひっくり返るランチッチΣ( ̄ロ ̄lll)

058b

いつまでも起き上がれないでいるランチッチsweat01

062b

今日は焼きハンバーグカレーを注文delicious

お腹を満足させて、早く外に行きたいと大騒ぎしてた

ミミランチを連れてランへdash

161b

今日は続々とワンちゃんがご来店してました。

070b

ミミの尻尾が~(笑)

それでも匂いを嗅がれているのを気づかないミミって・・・sweat01

074b

ランチッチは大張りきり~

079b

走る、走る、大喜びでした。

081b

ミミはひたすら匂い嗅ぎ

104b

一応、目が合うと寄っては来るんですがね・・・・

091b

ランチッチ、おもいきり目をつぶってますが~

068b

何度も上手に運んでましたhappy01

176b

仲良しゴールデンコンビheart04

106b

ミミ目指して走るランチッチ

156b

今日も楽しかったよ~notes

久しぶりに会った元同僚も少し沈んでいたので

リフレッシュできてよかったと喜んでくれてよかった。

このあと、いろいろ周ってたっぷり話し込んで帰って

きました。

|

« 町の小さなパン屋さん | トップページ | 連休中日は »

ドックラン」カテゴリの記事