かわいいもの

2010年1月15日 (金)

アルパカちゃん

いつも行っている子供服のお店、オレンジエッグ

で見かけた牛の貯金箱dollar

お取り寄せしてもらって連絡が来たのでお店へdash

008b

パズルにもなっていてバラバラにして組み立てられお金を入れると

モゥ~と鳴き声がでますtaurus

丑年は終わってしまったけどついつい買ってしまったsweat01

貯めなくちゃあ~~dollar

で、店に入るなり、「これ可愛いでしょ~heart04」とオーナー奥さんの

誘惑が(笑)

006b

モコモコのアルパカちゃんheart02

007b

中にはブランケットが入っており、抜け殻は湯たんぽが入れられるのshine

今日入荷したとのことで・・・・・

ついつい購入してしまったsweat01

可愛いし、あったかそうだからいっか~happy02

いつもこのお店に来ると、虜になってしまうものがたくさんある(^-^;

今回もセール中だったから危うく大量買いするとこだったけど

ガマンガマンsweat01

牛の貯金箱がいっぱいにならないからね~

今年は貯めるぞ~up

| | コメント (0)